スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

続・次回作構想中!(笑)と映画のお知らせ

次回作構想中!と言ってから一年経ってしまいました(笑)。
現在も絶賛構想中です。
切な面白いマンガが描きたい思いは変わりません。
気長にお待ちいただけると幸いです。

そして映画のお知らせです。
「マスタード・チョコレート」が映画化される事になりました。
映画「マスタード・チョコレート」公式サイト
来春公開予定です。

また、未発売だった「マスタード・チョコレート」電子書籍版も、11月4日(金)に発売されます。
この機会にぜひ!
描き下ろしのあとがきマンガもついてます。

お知らせだけのつまらない更新でスミマセン!
早く新作をお届けできるよう頑張ります〜。

スポンサーサイト